--.--.--



2005.05.12

Rooster (ルースター)

Rooster(ルースター)(CD)
Rooster(ルースター)(DVD)

Rooster プロフィール
2003年にロンドンで結成。
まず、ニック・アトキンソン(ヴォーカル)とルーク・ポタシュニック(ギター)が共同で楽曲制作を開始。
その後、ベン・スミス(ベース)とデヴィッド・ニール(ドラムス)が参加。
2004年10月、シングル「Come Get Some」でCDデビュー。
2005年1月、1stアルバム「Rooster」をリリース。このアルバムが初登場で全英3位に。


2005年5月 来日。

NHK「POP JAM」のブレークレーダーのコーナーに出演予定。
2005年5月20日 NHK総合TV
2005年5月31日 ハイビジョン

[Music:R] ROOSTER

この記事へのトラックバックURL
http://bookstore.blog2.fc2.com/tb.php/41-4c748eda
この記事へのトラックバック
金曜日の夜、家に帰ると俺宛に一枚のハガキが届いていた。それを手にして見てみるとなんと「ROOSTER招待ライブ」のハガキではないか! しかし、そこで問題発生!ライブの日は5月20日。その日はなんとホークス対阪神戦を観に行く予定だったのだ。しかも、チケット購入済み.
ROOSTER招待ライブ当選! | UE☆blog at 2005.05.18 23:55
Roosterは、最近気になってるUKバンドです彼らの国内盤アルバムは4月20日に発売されたばかりです「Come Get Some」っていう曲はノリが良くてオススメテレビで偶然この曲のPVを見てから、本格的にハマりました彼らはAvril Lavigneの日本ライブでオープニングアクト...
Rooster | Gossip Girl at 2005.06.04 17:31
この記事へのコメント
ついさっき、友人からポップジャムの話を聞きました。いつ収録なんですかね??福岡から帰ってから最後に渋谷でもう一度って感じなんでしょうかね?とにかく、彼らすんごい働いてますね~。平気?ってくらい。放送日を書いてくださってるんで、さっそくチェックします☆
Posted by usamoko at 2005.05.17 10:18 | 編集
> usamoko さん

usamokoさんのブログにも書かせていただきましたが、
NHKのポップジャムの収録は、5月20日に福岡で行われるようです。
Posted by 管理人 at 2005.05.17 22:54 | 編集
丁寧に私の方のブログにまで書きにきていただいてありがとうございます!福岡なんですね~。20日ってことは、生放送なんでしょうかね?あ~、生で彼らを見たい・・・
Posted by usamoko at 2005.05.19 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
